ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月10日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.1船田 麻友

エキシビジョンマッチ

03_jefl20110610.jpg

突然ですが!
私が所属しているジェフユナイテッド市原・千葉が20周年を迎えました!!
すごいことですよねo(^▽^)o
それで! JEF UNITED 20th Aniversaryとして開催したJリーグFC岐阜戦において、
スキマスイッチの常田真太郎さん率いる「FC SWERVES」がエキシビションマッチに登場しました!
対戦する私達は「ジェフファミリー」としてU-18、U-13との混合チームで、レディースから8人も参加させていただきました(^O^)/

試合が始まるととにかく楽しそうで!
結果は3-1でジェフファミリーの勝利だったんですが、行くところはガツッといって、果敢なドリブル突破など熱いプレーを見せていただきました(^O^)/
すごく充実した時間が過ごせましたし、いい刺激になりました(#^.^#)
また、試合が終わった後は一緒に募金活動も行いました。

リーグ再開に向けて良いイメージをつくって準備をしているので、応援よろしくお願いいたします!

写真は差し入れでいただいた「てづくり生クリームプリン」をみんなで食べているとこ。笑
以前私が実習で行った「ゆりヶ丘学園」で製造しているもので、甘さがしっかりしていてとろける感じで...めちゃめちゃおいしかったあ~(>_<)
みんなニコニコして食べました(^_^)
おひとついかがですか?笑

ではっ!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る