ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月11日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.8 瀬戸口 梢

HAPPY BIRTHDAY!!

みなさんこんにちは。
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 背番号8 瀬戸口梢です。
最近は猛暑が続いていますが、みなさん熱中症になっていませんか?
外に出る時はもちろん、
家の中にいる時もこまめに水分補給などをして体調管理には気をつけてくださいね!

さて、先日山下翼コーチと島田真梨子トレーナーの誕生日をチームのみんなでお祝いしました!
選手から2人へそれぞれプレゼントを渡しました!
山下コーチにはトースターを、島田トレーナーにはアロマ付きの扇風機をプレゼントしました。
喜んでくれたこと、そしてちゃんと使ってくれることを信じてます!笑

後半戦は中断期間のトレーニングで積み上げてきたものを
再開後の試合で発揮できるようにしたいです。
後期リーグ戦チーム一丸となって勝利のためレベルアップしていけるよう努力します!
応援のほどよろしくお願いします!!

190911_JEF.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る