ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月13日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.18綱川 玲奈

大阪遠征

04_jefl20100813.jpg

先日、千葉国体の強化合宿として大阪遠征に行ってきました!
5日間、いろんなチームと練習試合をしました。
各相手チームに大学時代の先輩や後輩、元ジェフのチームメイトが沢山いて同窓会のようでした(^-^)

大阪の堺市に新しくできた、トレーニング施設で試合をしました。ほとんど天然芝を使わせてもらい、とてもいい経験になりました☆

遠征中に、ジェフのキャプテンみっちーの誕生日を全員で祝えたり2つのホテルに別れても毎日みんな別れを惜しんでバスを見送ったりして...
この合宿を通して、さらにチームの団結力が深まった気がします(^w^)

29日からリーグも始まります。また、国体は千葉開催です。リーグも国体もチーム一丸となって頑張りたいと思います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る