ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月18日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.6 西川 彩華

100試合!

みなさんこんちには
今回のリーグコラムを担当します#6にっしーです

大学生になり3度目の夏休みも終わってしまい、とうとう秋学期がスタートしました。
あの午前中の有意義な時間、本当に大好きです。
もはや愛してます。
はやく冬休みが待ち遠しい。
まだまだ夏休みぼけが抜けない今日この頃です。

さて、本題に移ります。
先日10月1日になでしこリーグ出場数100試合を達成しました
サポーター、スタッフ、チームメイトを含め沢山の方々からお祝いの言葉を頂きとても嬉しかったです。
この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうごさいました

1018jyefu.jpg

そして、実は...
この達成した100試合のほとんどが高校時代に出場したチャレンジリーグなんです。(笑)
なので今回の私の記録は、なでしこリーグ一部だけでの100試合達成とは重みが違うなと、チャレンジリーグを経験しているからこそ強く感じています。
これからも沢山の経験を積んで、1部のみでの100試合達成が出来るように頑張っていきたいと思います

ジェフレディースへの熱い声援も宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る