ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年01月15日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.1 船田 麻友

親子サッカー教室

06_jefl20100115.jpg

こんにちは!今回コラムを担当する#1の船田麻友です☆

先日、ジェフのメンタルトレーナーをやってくださってた森川陽太郎さんと、ウルトラマンネクサスで主演をつとめるなど俳優として活躍している、川久保拓司さんの主催で「親子サッカー教室Pass!」が行われました↑↑
ゲストとしてFリーグのバルドラール浦安でプレーしフットサル日本代表の稲葉洸太郎さん、フリースタイルフットボーラーでFリーグやJリーグのハーフタイムショーなどをしているWASSEさん。
そんな豪華ゲストの中にジェフレディースから6人も参加させていただきました(・▽・)
このサッカー教室は親子でコミュニケーションを取り、夢へのアプローチをメインとしたものだったので、ペアになって行う競技が多く、すごく楽しくできました(*^□^*)
また、各ゲストコーチによる指導もあり充実した時間を過ごせました(^v^)~♪
稲葉さんの足技、WASSEさんのパフォーマンス、川久保さんの元気さと森川さんの天然さ...ハンパなかったです(笑)また機会があったら参加したいなと思いました!
もうすぐ練習が始まりますが、みんなの活躍に負けないようにしっかりやっていきたいと思いま~す★

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る