ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月20日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.8 大家 梨緒

おうち時間

こんにちは!
今回コラムを担当させて頂きます、#8大家梨緒です(^^)/

新型コロナウイルスの影響でなかなか外出できない状況ですがみなさんいかがお過ごしですか?
私は、今まで見逃してたドラマや映画を見たり、
普段時間がないとできないパズルをして有意義な時間にしています!

あとは、はやく美味しいものとか食べに行きたいねぇと楽しみを膨らましながら過ごしています笑笑

200420_YAM.jpg

これは前に、#19ひか、#23なつ、#24ことで焼肉屋さんに行った時の写真です笑笑
ここの焼肉屋さんが美味しすぎて、、、
1日でもはやく、日常生活を取り戻せるように願うばかりです!

いまは、新型コロナウイルスで大変な状況ですが、
一人一人ができることをしっかりして、1日でも早く収束できるようにみなさんで乗り越えましょう!

私たちも開幕に向けて、良い準備ができるように1日1日を無駄にせず過ごしていきます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る