ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月26日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.13 山本 梨奈

チームメイト

201602251617_18666.jpg

こんにちは、今回のコラムを担当させていただく13番山本梨奈です。

私は今年の1月11日に成人を迎えました。
チームの中には4人成人を迎えた選手がいます。みんなでいると凄く楽しいです!!少しうるさくなってしまいますが、、笑
私には、その同期の4人を含めて周りにたくさんの仲間がいます。
その仲間のおかげで今の時期の辛い練習も乗り越えられています。
自分自身のプレーが上手くいかないときに話しかけてアドバイスをくれたり、
走りの練習のときに、みんなで声をかけ合いながら乗り越えたりとチームメイトがいるから今まで頑張ってこれました。
チームメイトと練習前や後に話す時間が凄く楽しいです!
新加入選手も合流し始め、去年よりも選手が増え、今シーズンも去年に引き続き、なでしこリーグ昇格を目標に掲げ、チーム全員で頑張りたいです。
今年も応援よろしくお願いします!

201602251617_18667.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る