ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月25日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.23  赤星 七美

2016シーズン

1121YamatoS1.JPG

1121YamatoS2.JPG

こんにちは
今回コラムを担当させていただきます、23番赤星七美です

入替戦をもちまして2016シーズンが終了しました。
2部昇格は出来ませんでしたが、ホーム戦は1,736名の観客でスタンドは満員、アウェイで遠方でもたくさんの方々が応援に駆けつけてくださりました。
シーズンを通していつも前向きで温かい声援を送ってくださったサポーターの皆様や私たちを支えていただいているたくさんの方々には感謝の気持ちでいっぱいです
来年こそ絶対2部昇格できるようまた1からチーム一丸となって頑張ります

話は変わりますが、現在膝の手術を終えて入院中です。
チームメイトの励ましがあってなんとか山場を越えることができました
16番中澤唯は宣言通り一番乗りでお見舞いに来てくれました。
ケーキと塗り絵と水性ペンを持って...笑
そして同じ病室にはジェフユナイテッド市原・千葉レディースの三橋明香選手がいました
お友達が出来ました、世間は狭いですね~

先に退院してしまうので寂しいですが、サッカーをやっていればきっとどこかで会えるでしょう
自分も残りの入院生活頑張ります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る