ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月29日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.19 堀 良江

リーグ終了!

0729YamatoS.jpg

こんにちは、今回コラムを担当します
新加入の19番、堀良江です。

4月に開幕したリーグも全15節が終わりました。
10勝1分4敗、リーグ2位という成績で2部昇格の為のプレーオフ進出が決まりました。
開幕してから怪我人が出たりとなかなか全員で練習、試合に臨むことが難しかったのですが、ひとりひとり自分が出来ることを精一杯やってきた結果だと思います。

そして、スポンサーの皆さん、サポーターの皆さんのご支援、ご声援とスタッフ、チームメイト、家族の協力があるからこそ大好きなサッカーが出来ていることに感謝して、プレーオフまで1ヶ月...
チームとしての課題、個人の課題を改善し、プレーオフで勝利し昇格の為の入れ替え戦に進みたいと思います。

皆さん、大和シルフィードの応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る