ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月26日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.5 河井 安貴子

温泉

今回コラムを担当します、大和シルフィード背番号5番の河井 安貴子です。

私がプライベートでよく行く場所は温泉です。
お風呂が大好き!!
...というわけではありませんが、
小さい頃、祖母とよく行っていました。
温泉の雰囲気がなんか落ち着くんです\(//∇//)\

チームの仲間と、父母と、一人でなどと様々ですが、この写真はチームの仲間と行った時に撮りました!!

温泉に行く中でも、私の一番お気に入りの温泉は、
江ノ島にある「江ノ島アイランドスパ」です\(^o^)/
この温泉は江ノ島の海を一望しながら入れる温泉で、1回入るのに2000円から3000円ほどかかり、
温泉の中では少しお高めです...笑
たまには贅沢を。...ということで、入る価値ありです!!
屋外プールエリアに露天泉などもあり、海を眺めて、潮風を浴びながら温泉に入れるので、
リフレッシュに最高です!!

こんな感じでリフレッシュしながら、頑張っていきたいと思います^ - ^
応援よろしくお願い致します!!!

201506242011_17758.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る