ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月17日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.2 伊藤 侑菜

最近の事

1017yamato2.JPG

1017yamatoS.JPG

こんにちは
今回コラムを担当させて頂きます、背番号2番 伊藤侑菜です

今シーズンのリーグ戦、プレーオフが終了しました。
残念ながら、2部昇格の目標には届きませんでしたが、今シーズン残されてる公式戦、皇后杯に向け力を入れて日々練習に取り組んでいます

そして、

チームメイトである、ひーこと、田中ひとみのスペイン進出が決定しました

ずっと目標にしていたであろう、夢を実現することは簡単ではない
チームから離れることは寂しくなりますが、胸を張ってスペインに旅立って欲しいなと思います


そして、そして、、

シルフィードから4選手、本国体に出場します
その中の1人として、私も出場させて頂きます
チームとは別の環境で成長できるように優勝を目指して頑張って参ります

今年も残り3ヶ月切りました

サポーターのみなさん、シルフィードを気にかけてくれるみなさん、今シーズンは勝敗にかかわらず、どんな時でも温かいお言葉をかけて頂き、励みになりました
今できることを悔いのないように頑張っていきたいと思います


今後とも大和シルフィードの応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る