ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月25日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.11 安藤 ひかり

おつかれさまでした。

201512241308_30248.jpg

こんにちは。今回のコラムを担当させていただく11番安藤ひかりです。

12月に入り今年もあとわずかになりました。

振り返ってみると2015年はチャレンジリーグ参入と皇后杯出場という経験をさせていただきました。

個人的には思うことがたくさんありますが、あげたらキリがないのでやめておきます。

ただ言えることは、この舞台に立てたのはやはりたくさんの人の応援や支援があったからであり、
また一緒に戦ってくれたチームメート、スタッフ、裏方で仕事をしていてくれる事務所の方々。地域や職場の方のおかげです。
たくさんの人があってこその大和シルフィードなんだと改めて思いました。

本当に感謝しています。

この環境の中でサッカーできることはとても素晴らしいことだと思うので現状に決して甘んじることなく、次のステージに向けて頑張っていきたいと思います。

最後にたくさんの仲間に出会え大好きなサッカーを一緒にできたこと、些細なことですがそれがとても幸せでした。

2015年大和シルフィードの皆さん。
支えてくれた方々、ありがとうございました。
これからもそれぞれ、頑張りましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る