ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月27日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.16  中澤 唯

開幕戦!

0428yamato-1.JPG

0428yamato-2.JPG

こんにちは!
今回のコラムを担当させていただく、背番号16番ゴールキーパーの中澤唯です。

ちなみに私と内海選手は同じ名前なんです!
漢字は違うんですけど、どっちも「ゆい」と呼ばれているので私はいつも反応してしまいます。(笑)
ゆいさんは反応しちゃわないのかなー?

さて、先日4/10に開幕戦が行われました。
対戦相手はノルディーア北海道です。

1月から新チームが始動し、練習や練習試合はもちろんのこときつい走りやフィジカル、大和地域周辺へのチラシ配りなどこの日に向けてたくさん準備してきました。

結果は5-1。
開幕戦勝利です!!!!!
1失点が個人的にはとても悔しいですが、大事な開幕戦を勝てたことはチームにとって大きな自信になったと思います。

また、今季から新たに始まった試合後の勝利のラインダンスは、サポーターや観客の皆さんと一緒に踊り、勝利を共に喜び分かち合うことができて本当に嬉しく、気持ち良かったです!

大和シルフィード全員でこれから先の試合も勝利を重ねて、昇格まで突き進んでいきます!!!

応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る