ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年09月05日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.14 米田 早希

なでしこレジェンド

0905Yamato2.jpeg

0905Yamato1.jpeg

こんにちは
大和シルフィード背番号14番米田早希です
みんなからはヨネって呼ばれてます
よろしくお願いします

さて、この夏は猛暑ですが
皆さま体調の方はいかがでしょうか?

私はとても汗っかきなので今年の夏は本当に辛いです。

でも夏は海にBBQにスイカ割りに楽しいことがたくさんありますね

私は海、スイカ割り、花火はできましたが、BBQができなくて、、、ショック

夏のイベントは沢山ありましたが、今日はなでしこレジェンドというイベントについて書きたいと思います

サッカーフェスティバルに元なでしこジャパンの方が大和市に来てくれました

超豪華メンバー
その中には、、、
大和シルフィードで一緒にプレーした小野寺さんと四方さんの姿も

こんなにすごい方と一緒にプレーできていたなんて本当に貴重な時間だったと思います。
今もコーチとして大和シルフィードに関わっていただいております。
この日、沢山の子供たちがなでしこレジェンドの皆さんにサッカーを教えて貰うことができて本当に良かったと思います
本当は私が教えて欲しいです

現役時代、なでしこジャパンを引っ張っていた方たちには及ばないかもしれませんが私も負けず、少しでも追いつけるように日々練習を頑張りたいと思いました

なでしこレジェンドの皆さん、来てくれた子供たち暑い中ありがとうございました

これから大和シルフィードはプレーオフ、皇后杯があります

暑さに負けず頑張ります

最後まで読んでいただきありがとうございました

頑張るぞー

0905Yamato3.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る