ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月30日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.21 小林 詩織

いざ、入替戦へ!

0930YamatoS.JPG

こんにちは
今回コラムを担当します、NO.21小林 詩織です。

やっぱり書くことはこれしかないですよね...(笑)


京都でのプレーオフ最終節
最低条件は勝利。そして自力で上がる為には2点差以上。
結果は1-0で勝利。
自力で上がることは出来なかったですが、ようやく目標に一歩近づく事ができました

京都まで応援に来てくれたサポーターの方や選手、また入替戦を信じて大和で練習していた選手、大和Sに関わっていただいてる全ての方々のおかげで入替戦を掴むことができました
感謝してもしきれないです

しかし大和Sはここでは終わりません
入替戦まで1ヶ月ちょっと。
昇格に向けてチーム一丸となってさらにレベルアップします
更なるご声援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る