ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月21日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.2 伊藤 侑菜

感謝祭!!

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、#2伊藤侑菜です。

191121-1_YAM.jpg

先日、大和シルフィードふれあい感謝祭2019が行われました。
天気にも恵まれ晴天の下で開催することができ、沢山の方にご参加頂きました。
4択クイズ、ミニサッカー、出し物など、
いつも応援頂いているみなさんに感謝をお伝えできればと、、、
その中でも特に出し物には気合いが入りました!笑
とにかくゆる~いパプリカダンス。
前ふりが長いのにハカは一瞬で終わるオールブラックス。
そもそも自分とは似つかないキャラクターを選びがちなディズニーシリーズ。
個性的なキャラクターがぞろぞろと揃いました。笑
感謝祭ではありますが、誰よりも選手が楽しんでいたのかもしれません。笑
ご参加頂いた方、ありがとうございました!

191121-2_YAM.jpg

今シーズンのリーグも応援頂きましてありがとうございました。
なかなか勝ち点を積み重ねることが出来ず、歓喜の瞬間を味わうことが少ない、
そんな苦しいシーズンとなりました。

その中でも応援してくださる皆さんに支えられ、
背中を押されながらも残留を決めることができ、来シーズンに繋げることができました。

残すところ皇后杯ですが、
各上の相手と対戦できる公式戦なので1試合でも多く今年のチームで戦えるよう、
全力で挑みますので応援の程宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る