ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月18日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.7 永松 沙季

お祝い

こんにちは!
今回コラムを担当させていただく、大和シルフィード#7永松沙季です!

いきなり、私事ですが、今月の7日に誕生日を迎えました!!!
やっとみんなと同じ歳になれたと毎年感じているのですが、早生まれでみんなより遅い分、
4月生まれの同い年の人とはすぐに離されちゃうんですよね笑笑

しかし3と7は自分にとってなにかとプラスな番号な気がして、とても好きな組み合わせです☆

そして、誕生日の日にはチームメイトの#6左子選手と#27本間選手にお祝いしていただきました!

200318_YAM.jpg

切る前に写真撮り忘れました笑笑

りなぴょんとは、去年までいた市原選手の名前です(^^)/
3月6日が誕生日なので一緒にお祝いしました。

このタルトは毎年食べている美味しいタルトなんです

こうやって祝ってくれる友達がいてすごく幸せです!
今シーズンは飛躍して、去年までとはまた違った自分になれるよう1年頑張っていきたいと思います(*^-^*)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る