ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月03日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.18 市原 理奈

ご飯会

181203CLyamato1.JPG

今回ブログ担当させていただきます、背番号18番の市原理奈です
先日、練習が終わってから先輩のお家でご飯会をしました~

これだけの人数がいてみんなで作ったのではなく、、
全部#14米田選手が作ってくれました

181203CLyamato2.JPG

もうご飯会ではなく、ホームパーティですね

どの料理も美味しすぎて、すごいスピードでなくなっちゃいました

美味しい料理と楽しい時間で、練習の疲れも吹っ飛びました
とってもいいリフレッシュになりました


来年に向けてチームとしての課題、個人としての課題と向き合いながら
日々の練習を大切に取り組んでいきたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る