ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年11月27日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.6 松山 智

楽しむこと

1127YamatoS1.jpg

1127YamatoS4.jpg

こんにちは
今回コラムを担当します。
大和シルフィード6番松山智です

先日、ゆとりの森グランドで行われた横浜F・マリノスさんの主催の「グラスルーツフェスティバル in大和」に参加させていただきました

幼稚園~小学2年生を対象にパス、シュート、ボールを奪うなどのメニューを分けてトレーニングをしました

子どもたちが純粋で一生懸命に頑張っている姿を見て私ももっと頑張ろうと思ったし、サッカーする楽しさを子どもたちに改めて教わりました。

1127YmamatoS3.jpg

ミニゲームで子どもたちに取られて全力でボールを奪いに行ったことはここだけの話

1127YamatoS2.jpg

内容の濃いイベントになりました。

横浜F・マリノスと大和シルフィードは大和市のホームタウンチームに認定されています。

もっと多くの方に知ってもらうために地域貢献活動やイベントなどに参加していきたいと思いました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る