ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月25日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.14 米田 早希

静岡遠征

0325大和S1.JPG

0325大和S2.JPG

今回コラムを担当させて頂く背番号14番の米田早希(およね)です!

私たちは3月19日から3日間強化合宿を行いました。

3日間チームメイトと共に過ごし今まで以上にみんなの事を知ることができました。

今回の遠征で、たくさんのチームと練習試合させて頂きました。
ありがとうございました!
自分に足りないところやチームに足りないところ、通用したところなど、たくさんの課題が見つかりいい経験になりました。

今後、この遠征で得たことをしっかりと受け止め、チャレンジリーグ開幕まであと少しなのでしっかりと練習していきたいと思います。

遠征では、選手全員でのレクリエーションをしました。

連想ゲームや風船を運ぶゲームなどチーム対抗戦で盛り上がりました!!

遠征で1番楽しかった!!!

MVPは背番号24番の山崎友希です。笑
ものすごい勢いで風船を割る姿は圧巻でした。

そんな感じで、最後のバスまでとても楽しく笑いの絶えない遠征でした!

これから開幕戦に向けて気を抜かず、気合いを入れて日々努力します!
全員で戦います!

応援よろしくお願いします^ ^

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る