ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月24日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.3 浅井 貴恵

全試合、全員、全力 !!

201504231916_05812.jpg

今回コラムを書かせて頂きます。
たこ焼きがおいしい大阪府の出身の背番号3番、浅井貴恵です!!!

私は大和シルフィードに去年から在籍していますが、去年も今年も個性あふれるメンバーが揃っているなーっと思います!
例えば、怖そうに見えて実は優しい人、阿波踊りが得意な人、ラーメンマンに似ている人、
顔のパーツに特徴がある人など、他にも個性がある人はたくさんいます!
試合はまだ始まったばかりなので、気になる方は是非試合会場まで足をお運びください!
かわいくて個性溢れるスタッフ・選手が待ってます!笑
きっと大和シルフィードが大好きになりますよ(^^)

さてさて、私事ではありますがつい先日姉の子が誕生しました!
私にとっては初めての甥っ子です!
甥っ子のためにも、これからの試合勝ち点を積んでいきたいと思います!

全試合、全員、全力で!
がんばろう!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る