ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月04日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.25 大関 美優

2017シーズンスタート!

YamatoS2.JPG

YamatoS.JPG

2017シーズンの練習が始まって1ヶ月が過ぎました。
メンバーが少し入れ替わり、昨シーズン怪我をしていたチームメイトも全員復帰して、昨シーズンの少ない時の倍近くの人数がいるので練習はとても賑やかですごく楽しいです
オフ明けの走りはきついですが、みんなで盛り上げながら頑張っています

また、先月には小学生と交流するイベントがありました
私が小学生の時に対戦相手だったチームも参加していて、懐かしく感じました。
同時に、学校から帰るとすぐに友達とサッカーしに行っていた頃を思い出し
純粋にサッカーが好きでサッカーばっかりしていたなと思い返すことができました。
その頃の気持ちを忘れず、サッカーを続けてこれたありがたみを持ち続け
これからも頑張っていきたいと思います

昨シーズン以上にポジション争いが熾烈になりましたが、切磋琢磨しながら
今シーズンこそ2部昇格できるようみんなで頑張っていきますので
応援よろしくお願いします

あ、写真は練習場に行くときに見れた富士山です(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る