ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月15日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.3 菅 百花

ラグビーW杯

こんにちは!
今回の担当は#3 菅百花です。

ラグビーW杯が日本で開催され、日本中が熱狂していますね!
今までラグビーの試合を見たことすらなかった自分自身も、すっかりハマっています!

テレビの画面越しでも伝わるスタジアムの一体感、たまりません。笑

一点を獲るため、守るため、1つのボールにあれだけ必死に食らいつき、
味方のために体を張り、全力で走る。
まさにこれこそチームプレー、One for all All for one、ONE TEAM だなあ、、、
と、毎試合かなりの感動と刺激をもらっています。
かっこ良すぎる。

一人一人がチームの為に尽くし、やるべきことをやる。個人の役目を果たす。
それが結果に繋がっているんだなと思うと、本当に胸が熱くなります!
競技が違っても、繋がるもの、学べることがたくさん詰まっていて、ラグビー最高!!です。笑

観ている人に感動を与え、心を動かす。
そんな試合を私たちもしたい!
そう改めて思えました!

リーグは残すところ2試合となりましたが、
最後までしっかり闘い抜き、2部残留出来るように努めたいと思います。

191015_YAM.jpeg
最後まで応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る