ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月23日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.23 菅能 夏海

中野ひかりさん

皆さんこんにちは
大和シルフィード背番号23の菅能夏海です。

今回わたしは、チームメイトをひとり紹介しようと思います。
名前は中野ひかりです。

201906yamato.png

高校も大学も同じチームで、高校では同じクラスで寮のお部屋もお向かいさん、大学では4年間ルームシェアをし、気付けば7年間とても近い距離にいました。そして、いま8年目に突入しています。私はたくさん支えてもらっています。
中野ひかりさんは、変わっている人だと思います。
足がとても速いのに、自分で足が速いと未だに自覚できていないところとか...
とても人見知りで、初対面の方とはちゃんと会話ができずまずはニコニコしてその場を切り抜けようとします。

そんな常にニコニコしている中野ひかりさんですが、実はとても負けず嫌いでスイッチが入ると目がギラギラし始めます。その普段とのギャップに注目して、是非、会場まで足を運んでみて下さい

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る