ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月02日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.24 間明 理沙子

チャレンジリーグ開幕!

0502Yamato1.jpeg

0502Yamato2.jpeg

こんにちは今回のコラムを担当させて頂きます
背番号24番間明理沙子です

ついにチャレンジリーグが開幕しました
試合当日の朝は、嵐のような雨風でどうなることかと思いましたが、試合になるとまあ晴れる晴れる
観客席もだんだんと人が集まり、約750人と大勢の方が応援に来てくださいました

リーグ開幕戦を勝利というカタチで飾りたかったですが、試合は残念ながら負けてしました。
ですが、出た課題や反省をこれからの一戦一戦に活かして、勝利に繋げたいと思います

皆さんの応援は、本当に選手達の力になります。
これからも大和シルフィードの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る