ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月18日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.27 本間 麻椰

新生活

みなさんこんにちは。大和シルフィード背番号27番の本間麻椰です。
今年の3月に大学を卒業し、4月から社会人1年目がスタートしました。
初めてのことばかりの毎日ですが、新たな環境で仕事とサッカーを頑張っていきたいと思います。

201904yamato.jpeg

リーグ戦・カップ戦が始まり、サッカーの難しさや個々の課題と向き合う事が多々ありますが、サポーターの方の応援や支えてくれる人がたくさんいて、サッカーできるありがたみをすごく感じています
チームとしては、なかなか勝ち点をつかむ事ができてないのですが、しっかりと課題を克服し立て直せるように頑張っていきたいと思います
また、個人としてもこれからチームに貢献できるように精一杯頑張りたいと思います

気温の変化が激しいので体調には十分気をつけてください。
また、花粉症にも気をつけてください。

今後とも大和シルフィードの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る