ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年03月19日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.8 大家 梨緒

キックオフパーティー

こんにちは!
背番号8番の大家梨緒です(^^)/

先日、キックオフパーティーを行いました!

1903_YAMATO.JPG

キックオフパーティーでは、
スポンサーの方、企業の方々、
いつも応援してくださり、お世話になっている方々がたくさん足を運んでくれました!
限られた時間の中で、色んな方々とコミュニケーションをとることができ、とても有意義な時間を過ごせました(*^-^*)
改めて、たくさんの方々に支えられながらサッカーをしてるんだなぁと感じることができ、こういった機会をこれからも大事に過ごしていけたらなと思います!

さて、

あっという間に、開幕戦が近づいてきました。
今シーズンは、2部の舞台で初めて戦うことになりますが、一戦一戦全力で戦い、結果で恩返ししていけるように頑張りたいと思います!
今シーズンも応援よろしくお願いします!!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る