ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月27日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.13 榎谷 岬

感謝祭!!

今回コラムを担当させていただく大和シルフィード、背番号13番の榎谷岬です

今年も残りわずかですねぇ~。
この時期は本当に寒い。
冷え性の私にはちょっとしんどいです(笑)
最近は朝晩が寒すぎて、発狂したくなりますねw


さて、先日は2017年 ファン感謝祭 が開催されました
大運動会やミニゲーム大会、選手によるダンスパフォーマンスなどなど。。。。

1226Yamato4.jpeg

ダンスは、衣装から力を入れてやりきることができました

1226Yamato2.jpeg

特に阿部選手と堀選手はギラギラ輝いてましたねぇ(笑)(笑)

1226Yamato1.jpeg

沢山の方と交流ができ、とても楽しい笑顔いっぱいのイベントになりました

参加していただいたみなさん、ありがとうございました

今後とも応援よろしくお願いします

最後に~皆さんと~
はい、チーーーーーズ

1226Yamato3.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る