ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月22日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.24 山崎 友希

シーズン報告会

1222YamatoS.jpg

先日、2016シーズン報告会を開催しました。
日頃からご支援、ご声援いただいている、多くの方にお越しいただき今シーズンの成果を報告することができました。
普段なかなかお話する機会がない方とも、お話しすることができ「来年こそ期待してるよ。頑張ってね。」など温かい声をたくさんかけていただきました。
"昇格"という1番良い報告をすることは出来ませんでしたが、これを糧に来シーズンはリーグ優勝、自動昇格を目指して、来年は祝勝会が出来るよう頑張りたいと思います

これからチームはオフに入りますが、それぞれリフレッシュし、来シーズンに向けてさらにレベルアップ出来るよう良い準備をして行きたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る