ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月13日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.29 吉川 小夜子

スーパーバルーン

0713yamato1.JPG

0713yamato2.JPG

皆様、こんにちは
今回コラムを担当いたします。
背番号29番、吉川小夜子、18才です

最近、周りから18才に見えないなど言われます。
そんな中、自分でも年齢を疑い始めた今日この頃。
このままじゃ時間だけが過ぎていく...
何か若いことをしよう
ということで、スーパーバルーンを始めました。
朝起きて膨らましてみたり、練習後膨らませてみたり
おかげで、ピチピチ感が出てきた感じがします(笑)

このピチピチ感をサッカーに還元し少しでも役に立てるように、貢献できるように・・・
スーパーバルーンのようにしぼまないように
努めていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る