ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月30日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.23 岡森 香沙音

静岡遠征

0330Yamato.jpeg

こんにちは
今回コラムを担当させて頂きます、#23岡森 香沙音です。

先日、静岡へ新チームで初めての遠征に行ってきました。
練習試合では、たくさんの課題を見つけることができた実りのある遠征になったと思います。

遠征中、選手だけで選手同士、他己紹介を行い、自分たちを客観的に見てみよう!という機会を設けてみました。
褒められたり、たまに?貶されてみたり?してとても盛り上がりました
チームメイトの事、自分自身のことを見つめ直すことができました

開幕まであと1ヶ月を切りました。
チーム全員でまだまだレベルアップしていき、良い結果を得られるように今シーズンも全力で戦いたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る