ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年02月27日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.1 小野寺志保

まさかまたこのコラムを書く日が来るとは!!

みなさん、こんにちは!
大和シルフィードの小野寺志保と申します。

2009年1月1日、国立競技場で華々しい引退セレモニーをしていただいた私ではありますが、
この度、地元大和市の「大和シルフィード」GKとして、チャレンジリーグに参入させて
いただくことになりました。

現役のみんなは今何をやっているのかな~っ??と1ファンとして楽しませていただいたこの
コラムに、まさかまた自分が寄稿する日が来るなんて!!
人生って分からないものですね。
そして、まるで自分の娘のような年頃の仲間たちと、再び走り込みをすることになるなんて~!!
人生って分からないものですね。

でも...だからこそ面白い!!
この充実した幸せの日々と、支えてくれる方たちに感謝の気持ちを持ち続けながら、チームの勝利のために
全力を尽くします。

新加入チーム「大和シルフィード」
皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします(*^_^*)!!!

201502271755_22720.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る