ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年01月30日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.17 西山 春香

別れの季節

0130Yamato1.JPG

0130Yamato2.JPG

あけましておめでとうございます

今回コラムを担当させていただく大和シルフィード背番号17番の西山春香です

とうとうこの季節がやってきてしまいました。
そー。お別れの季節です。

年明けそうそうシルフィードはお疲れ様会&送別会をやらさせていただきました

1年間共に戦ってきた仲間とこーして集まれるのは最後ということでみんなで楽しみました

写真とったり、ゲームで遊んだりたまーに泣いたりじゃんけん大会したり終始爆笑でした

最後はみんなで写真を撮って笑顔で解散しました

こーしてみんなと出会えたのもサッカーのおかげです。
サッカーありがとう
みんなもたくさんありがとう

年末年始のオフも終わり練習が始まっています
また新たな気持ちで新たなメンバーで2部昇格に向けて日々のトレーニングを頑張っていきたいと思います
応援よろしくお願いします

0130Yamayo3.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る