ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月23日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.9 内藤 友花

『癒し』

201510221147_06696.jpg

こんにちは、今回のコラムを担当します背番号9 内藤友花です。

只今チームは、今年のリーグ戦が終わってしまい、11月から始まる皇后杯に向け新たに準備をしているところです。

今のメンバーで戦える最後の大きな大会。
「負けたら終わりというプレッシャー」よりも「勝った分だけたくさん試合が出来る」という事を考えて、次に繋がる試合が出来ればいいなと思っています!

そして本題です。
サッカーじゃなくて、愛犬^_^
うちには4匹のトイプードルがいます。
4匹もいると、犬小屋に帰っているような気分です。
テレビを見てれば邪魔をされ、寝てれば踏みつけられ、ご飯を食べてれば「僕にも分けろ」と。
何をしててもくっついてきます。

写真は左から
ぴぴ、はな、たろ、ちゃこ。

可愛いもんです。癒されます。

では、また!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る