ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月29日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.4 四方 菜穂

このコラム書くの何年振りだろう?

みなさんこんにちは。
大和シルフィードの四方菜穂と申します。

ということで、何年振り(7年?8年?かな?)かに書かせていただくこのコラム。
何を書こうかなぁ...と考えていたところ、
ちょうど先日、チームのみんなでBBQをしました。
GWの真っただ中ということもあり、大変賑わっていた鵠沼海岸で、
数名の選手が試合翌日にもかかわらず、朝7時から場所取り&準備をしてくれ、
雨の予報もありましたが、ぎりぎり天気はもったものの、信じられないくらいの強風の中、
みんなでトンビと闘いながら楽しく大量のお肉ををいただきまいた(^_^)

写真の、私が連れているのは、
かわいいかわいい愛犬のきのこ(♀・2歳半)ですが、
ちょっと小太りで食いしん坊のため、
どうもBBQ中に落ちている肉などなどを拾い食いしたらしく、
帰宅後おなかをこわしていたので、次回はお留守番させようと思っています。
ちなみにもう一匹、左後ろにいるのが、
こちらも、かわいいかわいい愛犬のすもも(♂・半年)です。

できて2年目、今シーズンも多くの新しいメンバーが加わって、
チームとしてはまだまだこれからですが、
練習や試合を重ね、そして間にBBQなんかも挟みながら、
みんなで頑張って行きたいと思います!

201505281223_13705.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る