ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月21日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.22 天田 恵莉香

中断期間終了まであとわずか!

こんにちは!
今回は背番号22番 天田 恵莉香が担当します!
チームに加入して2年目ですが
初めて担当します!よろしくお願いします(^^)/

今、リーグは中断期間で後期に向けどのチームも更なる進化をしようと切磋琢磨して練習やトレーニングマッチに励んでいて
私たち大和シルフィードも色々なチームと毎週のようにトレーニングマッチを積んでいます!

そんな中ある日の練習後に、チームの同い年の人たちで『ため会』を開催しました!
なんとこれが初開催で2年目なのに今まで何やってたんだって感じですよね(笑)
仲悪いとかそんなんじゃないんですけどねぇ~

190821-1_YAM.jpeg

ため会中は普段話せないような話や、もちろんサッカーの話もたーーくさんしました!
第2回目の開催を密かに心待ちにしている天田です!

美味しいお肉をたらふく食べました(^^♪(みんな日焼けが凄い...)

中断期間終了まで残りわずかとなりました!
前期は納得のいく結果を得られず、歯痒さが残りました。
後期はこの中断期間で成長した所を存分に発揮したいと思います!
選手・スタッフ・クラブ・サポーター皆が一丸となって『橙躍進』しましょう!

190821-2_YAM.jpeg

応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る