ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年11月06日

大和シルフィード大和シルフィード

text by No.3 菅 百花

今シーズン終了

1030YamatoS.JPG

こんにちは!今回コラムを担当させていただく、菅 百花です

先日行われた皇后杯をもちまして、今シーズン全日程が終了しました

結果としては、決して満足いくものではなく、目標としていた2部昇格も果たせませんでしたが、1年間を通して、個人としてもチームとしても色々なことを経験出来た一年でした。
今シーズンは終えましたが、同時に来季に向けてのスタートでもあると思うので、この1年間での経験や悔しさをバネに、来季こそ結果を出せるよう、気持ち新たに頑張っていきたいと思います

また、こうして1年間戦って来られたのは、どんな時も共に戦い支えてくださった、スポンサー企業の皆様、サポーターの皆様、シルフィードに関わってくださる全ての方々のおかげだと思います。温かいご支援ご声援、本当にありがとうございました。
今後とも、大和シルフィードをよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る