ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年04月17日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.17 池口 響子

素敵な時間

こんにちは!
今シーズン神奈川大学からオルカ鴨川FCに加入しました、背番号17番、池口響子です!

最近のオフで久しぶりに実家に帰省してきました!!
大好きな弟のそらたんとたっっっくさん戯れてきました!
近所のぷっぷちゃんともお友達になれて幸せなオフでしたっ!!
【オルカ】4月なでしこリーグブログ①.jpg

鴨川に来て4ヶ月が経ち、だんだん暖かい季節になってきました。
そろそろ海日和〜!!!ということで鴨川の海にも行ってきました!
鴨川の海は本当に綺麗でずっと眺めていられます。
ぜひ応援に来た際には海で心も癒されてください!!!
【オルカ】4月なでしこリーグブログ②.jpg

今週はホームで伊賀FC戦です。
現在、6位。優勝するために応援の力をパワーに変えて、この一戦みんなで勝利を掴めるよう全力で頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る