ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年06月21日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.13 三秋 祥子

頑張る源!

みなさん、初めまして!!

今回ブログ担当させていただきます、今シーズンからオルカ鴨川FCに加入しました、背番号13番三秋祥子です!

三に秋で「みあき」って読みます!

毎回、初めての方には何て読むの?と聞かれます笑

三秋に出会ったことがないので、会ってみたいです笑

今回は、私の弟について少し書かせていただきます!

私の弟は歳が7個離れていて、とても可愛い存在です。実家に帰ると必ず一緒にリフティングをして毎回記録更新するまでやり続けます!

昔は、お互いのミスでケンカすることもありましたが、今ではお互いのミスを受け入れて謝るようになりました笑

成長ですね笑笑

【オルカ】6月なでしこリーグブログ①.jpg

今は反抗期で少し口数が減った気がしますが、私のサッカーをとても応援してくれていて、試合をちゃっかり観てくれています笑

弟もサッカーをしていましたが、今は違う競技をしていて、他のスポーツの良さにも気づくことができています。

お互いに頑張れる存在になっていると思います。

【オルカ】6月なでしこリーグブログ②.jpg

そして、家族や友だち、応援してくれている全ての方に恩返しできるように、これからも全力で頑張っていきます!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る