ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年11月13日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.29 松尾 美月

表彰式

みなさんこんにちは!!

オルカ鴨川FC 29番松尾美月です!

私の姉(背番号28番松尾菜月)が先月ブログにも書いていましたが、2023シーズンなでしこリーグ1部、優勝することができました!

優勝することができたので、10月25日になでしこリーグの表彰式に全員で参加してきました!

【オルカ】11月なでしこリーグブログ①.jpg

表彰式に参加して優勝したんだなぁと改めて実感したのと同時に、来年もみんなでここに来たいなという気持ちになりました!!

【オルカ】11月なでしこリーグブログ②.jpg

そしてなんと!
野田朱美監督が優勝監督賞に選ばれました!

そしてなんとなんと!!!
背番号1番 田谷春海選手
背番号7番 浦島理沙選手
背番号11番 鈴木陽選手
この三名がオルカ鴨川FCから、ベストイレブンに選ばれました!!!

そしてなんとなんとなんと!!!!!
背番号11番 鈴木陽選手
なでしこリーグ1部最優秀選手賞に選ばれました!

チームメイトとして、とても嬉しいです!

【オルカ】11月なでしこリーグブログ③.jpg

さて、来週から皇后杯が始まります。
今まで積み重ねてきたことを思う存分出し切って頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る