ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年03月15日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.1 國香想子

るーたん

こんにちは!

今回ブログを担当します、オルカ鴨川FC背番号1番GKの國香想子です。

日頃より、なでしこリーグそしてオルカ鴨川FCのご支援ご声援をいただき誠にありがとうございます。

さて、突然ですが、オルカ鴨川FCの天才鉄壁短足センターバックの鶴見綾香選手が最近なんと犬を飼い始めました。

その名もるーたんです。

今日はるーたんとのお写真を紹介します。
【オルカ】3月なでしこリーグブログ① - コピー.jpg【オルカ】3月なでしこリーグブログ② - コピー.jpg

他にもオルカ鴨川FCには犬を飼っている選手が何人かいます。

心なしか犬っぽい選手が多いなと思い、この間選手一覧を見ながら数えてみたら、ざっと7匹くらいいるなと思いました。笑

今週いよいよリーグ開幕を迎えます!

女子サッカーを盛り上げるためにも、地域の皆様のためにも、チーム一丸となって全力で優勝を目指して戦いますので、今季も熱い応援をよろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る