ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年01月23日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.16 河邉 花観

あけました!

今回コラムを担当します背番号16 河邊 花観です。

まずはじめに、2018シーズンも沢山の応援ありがとうございました

年末年始みなさんはゆっくり過ごせましたか?
シーズンもオフということで、仕事の方もお休みを頂き私は実家のある北海道に帰ってゆっくりしてきました
北海道では久しぶりに家族揃って食事をしたり、中学の同窓会に参加したりと思いきりリフレッシュしてきました

1901_kamogawa.jpg

鴨川に戻って来てからは、ついこの間BUの練習にトップチームのみんなも参加させて頂いて、
U-18〜トップチームまでのオルカ全体合同練習のような感じで練習をしました
みんな楽しそうで、2019年いいスタートが切れたのではないかと思います
これから新しい仲間も合流していきます。

昨年に引き続き、2019シーズンもオルカ鴨川をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る