ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年02月19日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.1 有馬 静佳

「シャチからのプレゼント!」

0217Oruka.jpg

こんにちは
背番号1番、有馬静佳です。

2月11日に鴨川シーワールドさんが主催する鴨川市民DAYに参加させていただきました。
昨年に引き続き参加させていただけることにとても感謝しています。
この日は鴨川市民は入場料無料、記念イベントも行われました。

イルカにタッチさせてもらったり、アシカと全力の笑顔で写真とったりと普段なかなか出来ないことをさせてもらいました。
シャチさんから迫力あるプレゼントはテールバーストでした。昨年よりもはるかに勢いが違いましたみんな前を向いていられないくらい凄かったです
シャチショーも見させてもらいました。毎回、シャチの迫力と繊細さには感動させられます。そして、何よりもシャチのお姉さんとシャチの信頼関係も素晴らしいです
今年もなでしこリーグのガイドブックの集合写真はシャチとコラボした写真です。シャチのジャンプは一回しかないので、一回にみんなが集中した素晴らしい写真です。
まだ、お見せ出来ないですが、是非楽しみにしていてください

鴨川シーワールドさんからたくさんのプレゼントをいただきました。私たちはこれをパワーに変えて、素晴らしい試合が出来るよう準備していきたいと思います
鴨川に来る際には、オルカの試合の観戦と鴨川シーワールドへ行ってください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る