ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月25日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.11 永木 真理子

くじら

S__15458331.jpg

S__15458330.jpg

こんにちは
オルカ鴨川FC、11番の永木真理子です。

今シーズンの公式戦が全て終了したので、シーズン中ではなかなか参加できないイベントに呼んでいただく機会が増えています
そして先日、鴨川市のおとなり南房総市にある道の駅和田浦WA・O!でオルカ鴨川FCのグッズ販売をさせていただきました。

ワオ!では和田浦名産のクジラ料理を食べることができます。クジラの肉は低カロリー、高タンパクでアスリートでも食事に取り入れている方がいるそうです。
私たちは、くじら肉まんやくじらカツなどをいただきました。美味しかったです
ご当地ソフトクリームの落花生ソフトもオススメです

南房総にお越しの際は是非お立ち寄りください
そしてオルカ鴨川FCのグッズもよろしくお願いします

以上、宣伝でした


シーズン中はたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました
イベント参加などの活動を通して地域の方々、応援してくださっている方々に感謝の気持ちを伝えていければなと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る