ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年10月17日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.28 松尾 菜月

感謝

こんにちは。
オルカ鴨川FC 28番 松尾菜月です。

2023シーズンはなでしこリーグ1部で初優勝をすることが出来ました!!
サポーター、ファンのみなさんの応援、選手それぞれの横断幕、ユニフォームやTシャツでオルカブルーに染める観客席、たくさんの方の支えがあったから今回優勝することが出来ました。
【オルカ】10月なでしこリーグブログ①.jpg

この結果は、選手だけでなく、オルカ鴨川FCに関わってくださるみなさんの力があってこそだと思います。
本当にありがとうございました。
【オルカ】10月なでしこリーグブログ②.jpg

私は前期の途中で怪我をしてしまい、長期離脱になってしまいました。
怪我をしてから4ヶ月半、今の自分がやらなくてはいけないことが多くありますが、私の復帰を待っていてくれる人がいるので、前よりも成長した姿をピッチの上で見せられるように頑張っていきたいと思います!

皇后杯も、引き続きオルカ鴨川FCの応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る