ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月24日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.3 赤荻 美佳

カリフォルニア in鴨川

こんにちは

今回ブログ担当します、オルカ鴨川FC #3 赤荻美佳です

私は日本人ですが、アメリカのカリフォルニア州で生まれ、育ちました。
日本には昨年の8月に来ました。
1年経って日本の生活に慣れたけど、たまに『帰りたいなぁ~』と思います。

その時は、よく#10ハンナ・ディアズ選手と一緒にカリフォルニア的なサーファー雰囲気満載のKAMO Kitchenをバーガー食べます
実は、ハンナ・ディアズ選手もカリフォルニア州出身なんです。

181024_Orca1.jpg

一番左にハンナ・ディアズ選手です。
181024_Orca2.jpg
右から2番目がチリ人の#9マリア・ロハス選手です。

KAMO Kitchenには、レギュラーカスタマーって呼ばれるぐらい行ってます。
いつもスタッフの笑顔で元気をもらって、楽しい時間を過ごしてます

帰り際には、オルカの応援ソングを歌ってくれて、「オルカ頑張れー!」って見送ってくれます。
私の周りには、笑顔でサポートしてくれる人がいっぱいいて、鴨川は本当に誇りに持てる場所です。
181024_Orca3.jpg

シーズンの終わりが近づいてきましたが、サポートしてくれるみなさんから元気をもらって、最後まで100%プレーを出し切りたいです

応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る