ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年04月21日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.3 関口 真由

いいとこ鴨川

こんにちは!

オルカ鴨川FCの関口真由です!

今シーズン、移籍して鴨川生活にも慣れて来ました!

そしてまだ3ヶ月くらいしか住んでいませんが鴨川はいいところだな〜と日々感じています!!

そんな私の鴨川ベストショット3枚をお見せします!!!!

【オルカ】4月なでしこリーグブログ①.jpg

1枚目は「海と朝日」です!

見ての通りわーーー綺麗な海と朝日です!

綺麗すぎて目に焼き付けつつ、撮った1枚です。笑

【オルカ】4月なでしこリーグブログ②.jpg

2枚目は「潮風強くない?」です!

高塚選手と海見に行こう!となって行きました!

海も綺麗でしたが高塚選手がリーゼント風に仕上がってしまい海より髪が気になってしまいました。笑

【オルカ】4月なでしこリーグブログ③.jpg

3枚目は「歯まで可愛いシャチ」です!

題名の通り、可愛い鴨川シーワールドのシャチちゃんです!!!

この日はポスター撮影でこんな近くでシャチをみたのははじめてですごく感動しました!

可愛くてとても癒されてポスター撮影では綺麗にジャンプしてくれて、、、!!!

また遊びに行きたいです!!!

ぜひ、鴨川に遊びに来てくださいね〜!!!!

スタジアム観戦もお待ちしております!!!!

今回の担当は関口真由でした!

またお会いしましょ〜う!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る