ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月16日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.18 吉田 紫穂

鴨川の海たち

こんにちは。
今回、ブログを担当させていただきます、
オルカ鴨川FC、背番号18番の吉田紫穂です!

今回の台風10号の接近により、被害を受けた地域の1日でも早い復旧を祈っています。

最近は、日が短くなってきたように感じますね。
風も秋を感じさせるような風が吹いていたりと、
今年はなんだか夏が短かったような気がします。
それも日本特有、四季の特徴ですね!

さてさて、今回はオルカ鴨川FCの拠点となっている、
鴨川市!の海について、紹介したいと思います!

200916-1_ORC.jpg

私は、新型コロナウィルスの影響で、全体練習が出来ない間、
チームのメニューとは別に、朝ランニングを始めてみました。
朝少しだけ早く起きて、ランニングをしてスッキリした気持ちでお仕事に行っています。

200916-2_ORC.jpg

200916-3_ORC.jpg

200916-4_ORC.jpg

霧がかかったような、幻想的な海だったり、
同じ日の同じ時間の海でも、太陽の当たっている方と
あたっていない部分では、また違う海が見られます。
雨の日や雨上がりの海は、波が高く荒れていて、
少しまた違った一面を見ることができて、
最近では、キレイな海や景色を見るのが毎日の楽しみです!

鴨川市に来た際には、朝の海や、夕方の海など、
いろんなタイミングで海に行ってみてほしいです!!

せっかく、こんなにキレイな海の近くに住んでいるので、
これが自分の趣味!と言えるようなものを見つけられるように、
魚釣り以外にも、サーフィンやsup、新しいことに
チャレンジしてみたいなと思っています。

なでしこリーグ前半戦は、様々な規制がある中でしたが、
リモート応援や、現地での応援など、
沢山のご声援ありがとうございました!
まだまだ気の抜けない日々が続きますが、
サッカーができる喜びを存分に感じながら、
感謝の気持ちを忘れることなく、すぐ始まる後期に向けてまた頑張ります!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る