ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月30日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.23 吉田 紫穂

最高の時間

今回コラムを担当させて頂く、オルカ鴨川FCの23番吉田紫穂です
私ごとですが、10日に23歳を迎えました~
23歳も笑顔いっぱいの年にできるようにしっかり自分と向き合って頑張りたいと思います。
今回は、こないだ招待していただいたBBQについて書きます

Orca1.jpg

日頃から様々な面でお世話になっている方々にチーム全員をBBQに招待して頂きました。

採れたての海の幸や、高級なお肉、旬の野菜や果物などお腹いっぱい食べさせてもらったりと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

Orca2.jpg

これからリーグ中断期間になりますが、9月からのリーグ再開に向けてこの夏いい準備をしていきたいと思います。

応援してくださる方々に結果として恩返しができるようにしていきたいと思います

Orca3.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る