ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年01月08日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.23 山田 優衣

1年に一度のお楽しみ

皆さんあけましておめでとうございます。
オルカ鴨川FC背番号23番山田優衣です!

今年はコロナが流行していることもあり、
いつもは賑やかな年末年始ですが実家で家族と静かに過ごしました。
元日に食べたお節もコロナ仕様でワンプレートお節にしました!

210108_ORC-1.jpg

小さい頃はお節が苦手でしたが今はすごく大好きで、毎年食べるのが待ち遠しいです!笑
そして、もう一つ我が家でのお正月の一大イベントは妹の誕生日です!
いつもは親戚が集まり、新年会兼お誕生日会なのですが、
今年は初めて家族だけのお誕生日会をしました!
妹は少し寂しそうでしたが楽しい思い出になったと思います。

210108_ORC-2.jpg

例年通りの賑やかさは欠けますがとても充実した年末年始を過ごせました!!

コロナウィルスの収束はまだみえませんが、
引き続き感染対策をしっかりし、元気に過ごせるように気をつけていきましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る